CTCグループ健康保険組合

CTCグループ健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
お問い合わせ

健康マイポータル

個人専用のページ「健康マイポータル」には医療費通知、健診結果閲覧、各種申請・届出等が行えるなど、さまざまな機能がございます。ぜひ、ご活用ください。

個人専用ページ「健康マイポータル」の機能

  • 医療費通知の閲覧
  • 定期健康診断の結果閲覧
  • 通知書、証明書の受け取り
  • 専門検診、インフルエンザ予防接種の補助金申請
  • など
  • ■健康マイポータルへのアクセスにはIDとパスワードが
    必要です。
    当健康保険組合加入時に配布したID・仮パスワードで
    新規利用登録をしてください。

ID・パスワードを忘れた場合

  • ①利用登録済みの方
    ログイン画面の「ログインID・パスワードを忘れた方はこちら」より、利用登録したメールアドレスを入力し「送信」をクリックしてください。
    メールアドレス宛にID・パスワードの再設定用のメールが届きますのでメールに従い再発行してください。
    • ※再発行の手続きをしたにもかかわらず、メールを受信できない場合は「新規利用登録の際にご自身が登録したメールアドレス」と違う場合があります。別のメールアドレスで再発行手続きをお試しください。
      またメール受信設定や迷惑メールに振り分けられていないかもご確認ください。
    • ※登録したメールアドレスがどうしても思い出せない場合は、
      kenpo-contact@ctc-g.co.jpにお問い合わせください。その際は下記項目を必ず記載してください。
      件名:健康マイポータル登録メールアドレス不明の件
      本文記載項目 ①記号番号 ➁氏名 ➂生年月日 ④被保険者氏名 ➄被保険者生年月日 ⑥住所
    • ※お電話で登録されたメールアドレスはご回答しません。
  • ②利用登録していない方
    「ログイン用IDのお知らせ」を紛失した方は、
    kenpo-contact@ctc-g.co.jpにお問い合わせください。その際は下記項目を必ず記載してください。
    件名:健康マイポータルID初期パスワード紛失の件
    本文記載項目 ①記号番号 ➁氏名 ➂生年月日 ④被保険者氏名 ➄被保険者生年月日 ⑥住所
    ※お電話でID、パスワードはご回答しません。

ページ先頭へ戻る