よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
カテゴリ検索
健診を予約するときに使用する「お客様番号」がわかりません
お客様番号は、毎年3月に発送する健診案内のハガキにてお知らせしております。
被保険者は、社用メールアドレスに届く"【重要】健康診断のご案内"にてご確認をお願いいたします。
なお、被扶養者で健診対象となる方にも、被保険者のものとは別のお客様番号を発番し、お知らせしています。
健康診断は「3月31日時点の加入者が翌年度の対象者」となるため、本年度入社の方は次年度から対象となります。次年度の健康診断のご案内の際にお客様番号をお知らせします。
CTCグループ健康保険組合に加入している間はずっと利用する番号ですので、大切に保管してください。
紛失により、お客様番号がわからない場合は、番号をお知りになりたい方の記号・番号、氏名、生年月日を記載して kenpo-kenshin@ctc-g.co.jp までメールでお問い合わせください。